今日はクリパ!!! | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

Happy!Happy☆


今日は我が家で毎年恒例のクリスマスパーティー。(ひちょさん~ ウチの近所のツリーにも鳥カゴらしきものあったよ!!)


今回は かなり大人数になりそうな。。。

ご昼から参加組は 女(7人)男(1人)赤ちゃん(1人)。

夜からはキアヌくんとSherryさん夫婦も参加で。合計12人!?

ちなみに ウチのテーブルは4人がけ。席が全然足りません~~。

ソファー組とテーブル組に分かれちゃう・・・もしくは立食で!!

Happy!Happy☆


とりあえず お酒とお菓子だけ調達してきたよ。

(ワイン4本 発泡酒1箱 スパークリングワイン2リットル! ジュースetc・・・ たぶん足りないね。。。)

皆でご飯を作って プレゼント交換してプレゼント

ベロベロになるまで飲んで。。。

Happy!Happy☆


SUPER JUNIORのDVDを無理やり見せて・・・洗脳~~♪(去年はワンダーガールズに興味もってたな。。。)

Boys in Cityがちょうど良いタイミングで届きました!

Happy!Happy☆


写真集もかなり見ごたえアリです!!新宿村って。。。近いんですけど、、、


今日は泊まっていく人は何人なんだろ??

めちゃめちゃ楽しみだなぁ~。