ショック。。。 | Happy!Happy☆(trip diary)

Happy!Happy☆(trip diary)

このブログは2008年いっぱいで終了しました。

今日 ソウルナビをチェックしてたら・・・残念なことが。。。

以前にも書いたけど 私が大好きな韓国のイルミネーション。

これを見たいから寒さを我慢して韓国に行きたい!って思うほどなのに。。。


Happy!Happy☆


今年は清渓川(チョンゲチョン)のルチェビスタはやらないそうです。。。

前回のレポはコチラ(★)

すごくキレイだから 楽しみにしてたのになぁ。。。

ちなみに 今年は光のフェスティバルというものになるそうです。

詳しくはソウルナビでチェックしてみてください(★)


ルチェヴィスタが見れなくても 他にもたくさんイルミネーションが見れる場所があるので 年末年始に韓国に行かれるかた しっかりチェックしてから行ってくださいね~。