私、2019年11月から、約この1年8か月、潜在意識について勉強してるんだけど、

好きな漫画の一つが約束のネバーランドで、遅いけど、最近最後まで読んだ。

 

レイとエマがやっと辿り着いた七つの壁、まさか潜在意識の世界だとはね!!

時空がめちゃくちゃ。

ゴールどこ!!わかんない!!って探してる間はずーっと同じような場所をグルグルぐるぐる。迷路でなかなか辿り着かない。

部屋の床が天井になってたり、いきなり赤ちゃんになっちゃったり、おじいちゃんになっちゃったり。

空間も時間も既成概念なんか関係ない世界。

全て脳(意識)次第。

自分次第。

考え方一つで世界は変わる。

 

凄い!!今ちょうど潜在意識を勉強してる私にとってぴったりの内容!!シンクロ!!

まさか漫画でそんな世界と出会えるとは(笑)

 

現実世界でも、既成概念なんて、越えていけ。

私達人間の思い込み、常識なんて、越えていけ。