夫の休みの日

 

「ランチ食べに行こう♪」と言われ

何を食べようかと考える

 

正直、何も食べたくない。。。。。

 

じゃあ、、、

あのハンバーグ屋さん行こう

 

 

11時過ぎに到着するも満席で

5組ぐらい待ってた

 

こんなもん並んでまで食べたくないのでパス」

 

隣のラーメン屋で食べて帰ってきました

 

 

 

11時過ぎに、ただのファミレスが何で並ぶほど混んでるん???

 

あと思ったのが、

 

皆さん、お金ないお金ないって言うけど

外食、わりとどの店も混んでるような

気がしません??

 

本当にお金なかったら

外食なんてできませんよニコ

(昔本当にお金なくて外食なんてできなかったので)

 

 

 

 

 

 

 

食べる事に興味がなくなったのはいつからだろう

 

行列に並んで生牡蠣が食べられるなら・・・

並びますニコ

 

 

ラーメン屋さんも高くなったな。

1000円も出して食べるものなのかと。

 

腹を満たすだけならパン1個でいいんですけどあせる

 

 

 

食べ物に拘ってお金使うのが

ちょっともったいない汗うさぎ

 

けどたまには高級フレンチとか食べたいなぁ

なかなか機会ないけど。