友達と数か月前から計画していたライブ

 

せっかく都内に行くんだし

ライブ前に、

スカイツリー行って観光しようニコ

 

そこまで計画していたのに、

友達の仕事の関係で

なんと

ライブ会場現地集合になってしまった

 

 

友達は自営で

一応は自分の都合で休めると言うのに

仕事上、逆らえないような人がいて

 

その日は

前以って休む報告していたのに

仕事をつけられて意地悪されたのであった汗うさぎ

 

 

私なら、、、

その日、仕事しないのでって

強行すると思うけど

 

意地悪する人って

人を見てるから

 

断れないのをわかってて

わざと意地悪したんだと思う

 

 

結果、ライブには間に合ったけど

楽しみにしていた都内観光もできずに

半べそ状態でした

私との約束もドタキャンになって申し訳ない気持ちでいっぱいだったみたい

 

 

私は別にライブさえ観れれば良かったのであせる

一人でも別にあせる(チケットは各自持ってたので)

出掛ける時間もゆっくりだったから楽だったし?w

 

 

結局友達は、この仕事辞めるみたい

どんだけ我慢してもいいけど

こーゆう結末って

自分が潰れて終わりだねー。

 

Noだと思ったら、はっきりNoと言おう

 

 

もう二度とないライブだっただけに、

こんな気持ちで鑑賞して楽しかったんだろうか汗うさぎ

 

 

私は、自分の事でもないし

心に残る思い出となりましたとさニコ