急に出てきたと思われる首元(デコルテ)のブツブツ

昨日はもっと赤かったのですが

今日はひいてきました

このブツブツの心当たりをずっと考えていて

思い出した・・・

 

 

姪から貰った激安ネックレス(300円)が怪しい

とても可愛かったので

数日していたんです

 

あの後からずーっとブツブツが出てた可能性がある

 

そう、わたし。

 

金属アレルギーなんですえーん

 

忘れてたあせるあせる

 

激安の貴金属は危険すぎました。

 

夏は首元が寂しくなるから

ネックレスしたいですけど

無理ですえーん

 

 

____________________________

 

今日はすっかり忘れていた

「御中元」選び

 

 

いつももっと早い段階で選んで申し込んでるんですけど

どうでも良くなってくると

全部どうでも良くなるものですねーニコ

 

商品は毎年同じなので

ささっと申し込みます

 

夏は和菓子(水羊羹)

冬は洋菓子(バームクーヘンなど)

 

私にも誰か御中元くれないかなw

 

御中元の風習ってもう、ほぼなくなってるのかな

我が家も仕事の師匠に贈るだけで

取引先へは特になし。

 

年賀状すらなくなったし。

毎年繰り返すだけのものって私もいらんと思う

誕生日さえも必要ないんじゃないかと汗うさぎ