今流行り?のクラファン投資は大丈夫なんだろうか

 

 

↑こちらには投資してませんが、

似たようなクラファン投資(不動産系も含む)に

何社か投資していますニコ

(合計140万)

 

 

 

私がクラファン投資を選ぶ場合

 

☆利率が高すぎる会社

☆宣伝しすぎの会社

には投資していません

 

あとは分散投資が基本

会社も分散

投資内容や金額も分散

 

 

とりあえず

今月で終了するのが2本

他は1年以内に大体終わるので

それまではどうかあせる

 

 

絶対的に信用している会社には

数年の投資をしていたりするのですが

それでさえ心配だわ汗うさぎ

 

 

クラファン投資もうやめようかなって思うけど

でもリスク追わないと

お金増えないし・・・

 

 

昔みたいに預金利率があれだけ良かったら

普通に銀行に預けるのにね

(昔のゆうちょの利率を見たw)

 

 

クラファン投資は今後もどうなったかまたレポートしますニコ