1万円か汗うさぎ

 

昔だけど

勤めていた会社で1000円引きで

5000円→4000円で買えた記憶がある

 

 

あれから随分値上がりしてるけど

それでもあんなに混んでるんだもんなー

ディズニーってすごいと思う

1万円だもん、倍だよ倍汗うさぎ

 

20数年で金額「倍」になっても

普通に買ったり、

売上絶好調なものなんて

ディズニーチケット以外であるんだろうか

 

 

それと

金額以外に

もう行かれないかもって思った事がもう一つ

 

何でもアプリを使わないといけないって事汗うさぎ

 

 

スマホで何かやるのって

すごく苦手で

画面が小さくて見にくいのもあるけど

面倒臭がりなので

歩きながら色々な事をするのが

無理かもしれない汗

 

スマホが必須なのは

せめてチケットだけにして欲しいネガティブ

 

適当に歩いて

適当に遊ぶのが面白いと私は思うのですが。

ファストパス取るのも楽しかったし。

 

頭の中で段取り立てながら

予想と違う事が起きたりして

それが楽しかったんですよねニコ

 

 

もう、10年ぐらい行ってない。

シェリーメイのお洋服、30周年のものを着ている。

これが最後だったかな

私も結構なディズニーファンだったんだな。

 

 

また行きたいけど・・・

ないだろうな汗うさぎ