テレビの食レポで

「スープカレー」をやっていた

美味しそう~ニコ

 

 

久しぶりに料理をしようと意気込んで

「スープカレー」を作ったんです

 

思ったより簡単で、

持っている調味料だけで完成できた

味も普通に美味しい

 

スープカレーは

夫があまり好きじゃないって知ってたんですけど

全部食べ終わってから一言・・・

 

「スープカレー嫌いっ!!!」

 

本当失礼しちゃうネガティブ

 

 

ま、知ってたからいいけど。

 

全部食っておいて嫌いはねーだろ

 

 

実は土曜日にもテイクアウトしたナン+カレーを

食べてるんですけど

それは「美味い美味い」って。

 

今後はカレー屋さんでカレー大盛り(ナン付)で

買ってきた方が良さそうです。

大盛だと2人前はあります(1000円)

一人500円で美味しいカレーが食べられるなんてお得ですよねニヤニヤ

 

 

ここんとこ本当に

手の込んだ料理作っても

「どこの店のアレの方が美味しい」とか

「あんま好きじゃない」とか

いちいち言ってくるので

料理なんかもうしたくなくなります

 

 

本当は自分で作れるものでも

レトルトで簡単に作ります

 

麻婆豆腐とか。

自分で作っても簡単なんですけど汗うさぎ

 

 

 

先日はクリームシチューのレトルトを発見して

ついにこんなものにまで手を出してしまいましたが

なんと、めっちゃ美味しかったアップ

 

中村屋のクリームシチュー

これですチューリップ赤

 

本当に美味しかったので

今日またオーケーで買って来よっと。

(オーケーだと2個セットで400円代だったようなー)

 

レトルトって何個か持ってると便利

家族4人分とか揃えると不経済なので気をつけてください

 

2人だと作るより買った方が安いかもしれない

節約しながら手抜きしていきますニコ