昨日は散財デー

 

これ、買いましたアップ

 

人気がある商品で

前から欲しかったので買ってみました

 

 

泡立てずにそのまま顔に塗って

水を少しづつ足して顔の上で泡を作る感じです

面白い使い方です

 

毛穴すっきり、かなりさっぱりする洗いあがりなので

毎日使うよりも

週1週2のペースが良いと思いました

 

 

 

 

アップ一番気に入ってる洗顔料はこれですアップ

 

 

しっとり感が好きで使ってます。

さっぱりよりもしっとりが良いですにっこり

 

アルブランのウォッシングリキッドも使用感が似ていて〇

たまに特大のお得サイズが発売されるので

その時に買ってます。

 

_______________________________

 

あとは美容院を予約しました

※見本です

 

このメニューと同等のトリートメントを、

カットカラーと共に予約しました

 

 

合計で16,000円ぐらい

高い、高すぎる・・・真顔

 

 

 

新しく導入されるトリートメントだそうで

自分への実験として。

 

美容師さん曰く

二か月ぐらい持ちます、との事

 

本当かなぁ

とりあえずやってみます

 

まだ先なので、感想は7月以降です。お楽しみにニコ

 

 

 

 

たまには私にも金を使わせてくれーw

トリートメントはポイント消費なので一円も使ってないと言うヲチ