昨日テクテクと

普段歩かない道を歩いてたら

道の反対側を

友達が歩いてた

 

「おぉーーーーい!!」

 

珍しく私が呼んだ

 

こーゆう場合、大体無視しますが

その人に会って話したかったのでw

 

 

偶然すぎる再会にお互いに喜んでしまった

 

 

そう、このかた。

何を隠そう

「死にたい病仲間」ですニコ

 

お互いにさっさと死にたいって話を

延々として盛り上がる

 

 

生きて何をしたいわけでもなく

さっさと死んで次の人生を歩みたい

歩めるか知らんけど。

次は人間は嫌だよねーとか。

 

 

最近、右乳房が痛い

このまま放っておいて

何かの病気だったら

そのまま末期になって死にたい

 

ただの更年期のホルモン異常な感じもするけど。

 

 

朝、目が覚める事なく死んでないかなって

お互いに言って別れたww

 

 

 

 

雰囲気が明るい人ほど

悩み事でいっぱいです真顔

 

 

 

ストレス解消には、やはり断捨離・・・

捨てるもの、あるかな。捨てまくってだいぶなくなったし。

 

 

ベッドの下を開けて拭こうとしたら

私のアルバムがどっさり出てきた

こんなもん、取っておいても

どうせ死んだらゴミなんだろうな・・・

 

 

夫のアルバムも確かここに入れておいたような。

 

あ!ムカついて全部捨ててやったんだったw

 

捨てても捨てても終わらない

はぁ、誰かんちのほぼゴミしかないような家で

全部捨ててストレス解消したい

 

我が家ほど物がない家は、たぶんあまりないです

インスタのミニマリストさん達ぐらい

 

もっと捨てるかw