これから歯医者さん通いが始まるって思いながら

予約していた歯医者さんへ

 

気になる症状の治療が長引くはずが・・・

レントゲン撮ったら

思ったよりも軽症で

何事もなければ

次で終わり?らしい真顔

 

良かったぁあせるあせる

 

で次の予約はなんと

「クリーニング」での予約だって。

 

この歯医者さんクリーニング好きだな

点数稼ぎなんだろうけど。

だって、2週間前にやってるんだよ??

 

 

該当箇所を診て終わるでいいんじゃないの汗うさぎ

 

 

痛み止めを処方するのも好きだし

これも点数稼ぎ・・・

(市販で買うと高いのでとりあえず貰っておく)

 

 

しかし次回で本当に終わりなのか謎

数年前に行った時に

「差し歯とかは一生ものではないので1つづつ交換していきましょう」

 

とか言ってたような。

 

 

昨日も、全体的にレントゲンで診てもらったら

「治療するような歯は今んところないですね」

って言ってたし。

 

 

この歯医者さん

めちゃくちゃ忙しそうなので、

痛くもない虫歯でもない治療は

こちらから頼まない限りやってないんじゃないか説ニコ

 

 

 

次回で終わりだったら

こんなどうでもいい治療はもうやってないって事であせるあせる

一生ものじゃない歯も

とりあえず普通に使えてるので

割れたり取れたりする時でいいと思う

 

 

歯並びとかも気になるけど

もう、、、別に誰に見せるわけでもないし汗うさぎ

自分が気にしなければ、ね。。

 

 

 

白髪もそうだけど。

 

毎月行ってた美容院が隔月になり・・・

 

 

こーゆうところから節約していかないとねニコ