脱毛には2種類あって

 

☆医療脱毛

☆エステ脱毛

 

医療脱毛の方が高い

エステ脱毛は安い

 

けど、医療脱毛は

ぜぜぜったい、ほぼ生えて来ない

 

エステ脱毛はそのうち生えてくるらしい

 

医療脱毛の方が断トツおすすめなのと

病院なので安心

脇だと数回で終わる

 

私の場合ですが、

お試し1回+5回コースで完了

(合計40,000円ぐらいでした)

 

普通程度の量だと5~6回で大丈夫だと思います

毛深い人はもう少し必要です

 

6回で完了させて

数年間は2本だけ伸びてきた毛があって

気になったら抜いてたのですが

そのうち生えて来なくなりました

 

あと私が行っていた病院は

他の部位の宣伝など一切なかったです

 

その後シミ取り美顔レーザーやりましたニコ

 

常に美顔レーザー通ってる人の肌は

ツルツルだったなー。

羨ましいけどお金の関係で5回で終了~

 

シミは取れるけど

更にツルツル肌を目指すなら

継続して行かないとダメです

 

シミは一度取ると

わりと長い間シミ無しになります

奥にあるシミ予備軍もすぐには出ません

 

気になる人は

美容皮膚科で調べてみてくださいニコ