なかなかブログに集中できず

やっと書けたニコ

 

 

またこんなニュースが。

 

以前「仮想通貨」も投資していたのですが

 

これって投資してていいのかな

そして

なんか信用できない

 

との思いで

数か月前に辞めました汗うさぎ

 

 

たいした金額は投資していませんでしたが

損益+10%

(1万投資して、1000円プラスになった程度ですw)

 

大丈夫なのかな

なんて思いながら投資したらダメ

 

自分が納得できるところに

納得できる金額で投資をしよう

 

ビットコインも認められている投資なので

問題ないんだと思いますが

こーゆうニュースを聞くと心配ですニコ

 

「仮想通貨」「暗号資産」って言うネーミングがもう、心配あせる

 

株みたいに確定申告時に損益通算できないし

日本だと認められてないのはどうしてなのあせる

 

 

自分の性格的にも

コツコツとインデックス投資が一番合ってると思うニコ