面倒な事に巻き込まれている

 

自分の事でもなく

家族の事でもない?

(家族なんて認めてない人)

 

私にとってはどうでもいい人の

面倒な事に巻き込まれている

 

とても不本意

 

一層の事このまま・・・ダウン

(すみません、暴言だらけで)

 

 

これって何?

試練なんですか?

私にとって意味のある事なんですか??

 

 

 

夫に言える状況にもないってところが

事を複雑にさせている

 

 

 

どうしてあげる事もできず

と言うか

どうしてあげたくもない

 

 

どうでもいいえーん

 

 

私をこんなに酷い気持ちにさせたのも

本人がいけない

 

 

損害が出てるので

夫には何も言えず

 

 

帰ってきたら触りだけ話す程度で。

 

 

 

 

だからもう人間とは関わりたくないって言ったのにネガティブ

 

 

 

 

時が・・・解決してくれるんだろうか

 

 

 

くだらん悩みが増えた。

こっちが病気になりそうだわ。