なぜか気分が落ちてる時に

その人の動画がUPされる

 

お風呂の中で動画鑑賞

 

いつもいつもこのかたに助けられている

 

 

三崎さん

すごい人だな

 

起きてしまった事は

意味のある事(らしい)

 

この人が言ってるんだからそうなんだろう

共感しかないですニコ

 

 

 

 

 

 

今日もなんだかんだ引きこもってる

動きたくなくて

 

行動しなければ始まらないんだけど

やる気なしです。。。

 

 

メリハリのない不規則な生活って

人をダメにすると思うショボーン

(暇時間が多い)

 

欲まで失うから。

 

 

 

 

とは言え

お散歩ついでにコストコへ

やっとあった!

GOATS MILK

 

一番好きな香り。

 

 

 

あとはいつもの・・・

林檎ベーコン

 

オイスターソース

これ使ったら他のやつ使えなくなるぐらい

美味しいです

 

 

皆さんがどっさりとご購入されている中

私はカートに3点だけ入れてお会計

 

カフェラテ飲みながら帰宅

コストコのカフェラテは本当に美味しい。。。

 

 

 

自分の心が・・・

幸にも不幸にもさせるわけで。

 

 

今起きてる出来事に

 

意味があればいい、意味が。