旅行から帰ってきて

まぁ色々ありましてショボーン

 

細かい事は書けないんですけど

 

自分って何でこんなに対人運が悪いんだろう

友達や知り合いや身内まで全員

 

私が悪い運を引き寄せてるんだろうか

 

夫側の身内は誰一人いませんし(全員フェードアウト)

私側の身内だって希薄そのもの

 

今回は義息子の件で

ガッカリなんてもんじゃないぐらいガッカリ

 

正直、、、

うちの娘さんは

何でこんな人と結婚したんだろう

 

大ハズレなのでは真顔

 

 

元々怪しいと思ったけど

それは娘が選んだ人だから

別に関係ないと思ったから反対もしなかったけど

 

こうして色々関わってくると

何でこの人だったんだろう。。。。。

こんなにハズレる事ある?ってぐらいハズレ

 

 

だから関わりたくなかったのにショボーン

 

 

対人運が悪い人って

本当にハズレばっかり寄ってくるのはどうしてなのww

 

笑うしかない

本当は泣きたいけど

泣けないぐらい呆れている

 

 

こんなハズレを選んだ

娘の教育が間違ってたんじゃないかと思ってしまう

 

今、お子さんを育ててる皆さん

 

子供には運動をやらせた方がいいです

(活発な人間にしてあげてください)

 

あとなるべくなら一緒に勉強してあげてください

(ある程度以上の学力と教養がつくように)

 

 

自分は何が間違ってたのか自問自答しています

 

 

生まれ変われたら

もう結婚もしない、子供もいらないですショボーン

 

 

早く生まれ変わりたいけど、

子供とは出会えて良かった。

って書いてあったのを読んだけど

 

私はそんな気持ちになれない

 

闇深すぎる

 

とあるユーチューバーさんも

色々あって似たような気持ちであるって言ってた

すごく共感してしまう

 

あれもこれも意味のある事なんだそうだ

 

 

まだ私は・・・

意味のある事なんだと割り切れないでいる

 

 

自分の人生が万丈すぎて

全部が意味のある事なのかって言われると

本当かよって思ってしまう

 

わざわざ経験しなくてもいいような事ばかりのような

私の人生

 

 

これから人生を

変える事ってできないかな