いつもと行先が違うんですけど

今回は東北方面へ小旅行に行ってきました

 

ロッジ1棟貸し切り

新規オープンでお試し価格になってました

 

かなり広い一戸建て

リビングテーブルが8人掛けあせる

 

ウェルカムドリンクがこんなにたくさん

ネスプレッソも10個もカプセルが置いてあって

ほぼ飲み放題状態でした

 

夕飯はテラスでBBQ

お肉セットが置いてあって

自分達で準備します

 

上げ膳据え膳ではないので要注意

普通の家のようにキッチンまであるので

家と同じような動きをしてしまいます真顔

 

家の写真は撮るのを忘れてしまいました

 

このロッジ

食洗機がついていましたので

使ってみましたが

 

食洗機って時間かかるんですねあせる

 

じーっと待ってしまった。

 

夜セットして朝出来上がってる

ぐらいの気持ちでいた方がいいかもしれない

 

あとドラム式洗濯機もあったので

洗濯してみましたが

洗剤をどのタイミングで入れるのかが

よくわかりませんでした

(テキトーにやってみた)

 

これも乾燥まで2時間・・・

干さなくていいので便利でしたニコ

 

全然写真を撮影しなかったので

あまり雰囲気伝わらないかもしれないけど

 

リゾート地?の新築一戸建てに

1日住めて楽しかったです

ベッドのマットレスが超高級でした

 

翌日は普通のホテルの和洋室

かなりお安めのホテルでしたが

こちらも新築ピカピカ

和洋室はシングル3部屋分の広さで

このホテルの部屋の中では

スイート的位置づけ

 

特大な大浴場まであったのですが

宿泊者以外も相当入っていて

ドライヤーが5個しかなくて・・・

 

塗れた髪のまま部屋に戻って乾かしました

 

ドライヤー以外は完璧なホテルでした

珈琲飲み放題だったしw

 

 

朝一でさっさと帰路へ

 

やっぱり自宅が一番いいねーニコ

 

 

 

 

メインの旅行は9月の予定です。。

 

 

 

旅行中に

プチ事件がありまして

もうね、なんとも。

次回に続く・・・