先日の他社との打ち合わせ

PC持参で特大画面に映し出して説明する

 

「もう少し画面大きくできませんか?」

 

 

で、できない、、、、、

 

シーンニコ

 

 

普段一人での~んびり仕事やってると

無茶振りに弱いんです・・・

 

 

打ち合わせで解決しなかった問題があって

帰宅後、対策を閃いて

メールするも

 

翌朝、

「その件については、〇〇にて解決済です」

 

 

さすがだなぁ。。。

 

残業して対策を考えたんだなぁ汗うさぎ

 

 

昔の私なら、同じく残業して考えるだろうけど

今なんてさっさと帰りたい仕事やりたくない

 

 

明日考えよう汗うさぎ

になると思う

 

 

 

もう現役で仕事している人にはついていけない

先方の事務員さんの事は私もすごく褒めるし

感心するけど

 

昔は私もテキパキしていて

あんな感じだったんだけどなぁニコ

 

 

もう、今からバリバリ仕事する事もないし

もう昔みたいな働き方をする事もないので

 

私は私でのんびり仕事していこうと思う

 

 

 

打ち合わせに参加するも、

私が参加した意味、あんまなかったんじゃないかと汗うさぎ

 

 

ただの、使えないオバサンかw

 

とりあえず当分は会う事もないし

一緒に仕事もするわけでもないから

どう思われてもいいけどさニコ

 

 

無茶振りは本当に頭が回らなくて

あの人バカっぽいね~って言われてるかもしれん

 

 

ある意味当たってるけど真顔←本当にバカ?w

 

HSP繊細な私は、

何か言われてたら嫌だなぁ。。なんて考えてしまうのであった

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせに参加された事務員さん達

全員派遣だったんですけど。

 

この会社、、、

5年雇い留めで終了で社員雇用もなし(なのを事務員さん達は知ってるのかしら)

それなのに皆頑張るなぁ

社員以上の働きに驚きました