久しぶりに

電車に乗って

仕事の打ち合わせへ

 

初めて会う人ばかりで

変な汗が出るし

大変疲れました汗うさぎ

 

普段ちゃんと仕事してる人達は

すごくテキパキしていらっしゃる

 

私にもこんな時代もあったな

けどあまり忙しい職場で働いた事ないので

この職場のデスクワークは私には無理だわw

 

なんて思いながら

用事を済まし

お腹空いたなと

SNS見ながら歩いてると

 

鰻食べました!って

鰻いいなぁニコ

 

時を同じくして知人も1人で出掛けていたみたいで

途中でランチの鰻を食べたらしい

 

基本、私一人の時は

ランチ食べません

さっさと家に帰ってトマトと目玉焼きでご飯食べましたあせる

 

最近また更年期障害で

食欲もなければ

疲れやすくって

さっさと家に帰りたい病ショボーン

 

暑いのに寒気がするし

お腹は鈍痛がするし

私の身体は一体どうなっているんですかネガティブ