昨日は母の日でしたニコ

 

私は母に、電化製品と食べ物を事前に渡しつつ

一緒に食事をしたので

当日は会わなかったんですけど

 

 

私のお子さんからは・・・

 

安定の

 

毎年

 

何もなし真顔

 

 

 

育て方の問題なんですかねあせるあせるあせる

 

何も感謝されてない感じ?w

 

 

 

大切に子供を育てていらっしゃる人達からすると

私は全然だったもんな真顔

 

 

 

あんまり子供を育てる事に向いてないどこか

結婚にも向いてないと思うし

 

なんか違うな~と思いながらも

生活を続けている

 

 

わりとキャリアウーマンな性質なのに

ほぼ専業主婦だし(自宅で仕事しています)

ろくに仕事しなくても生活できるなんて

羨ましい限りなのかもしれないけど

幸福度は上がらない真顔

 

なぜかって?

何か自分に合ってないと思うから。

 

バリバリ外で働いてる人の事は

やっぱり羨ましいと思う

 

 

_____________________

 

 

 

数年振りに歯茎が腫れた

 

疲れ、睡眠不足、ストレスで腫れやすいって書いてあるけど

 

疲れてもいないし

寝すぎなぐらい寝てるし

 

ストレス・・・

 

そんなに感じてるか??あんまり自覚ないんだけど。

ストレスの元となる「人間様」ともそんなに交流ないし。

上記のような幸福度が上がらない生活がストレスになってるのかもしれない

 

 

ま。

ただの歯肉炎だと思うけどニコ

 

とりあえずうちにある薬でも飲んでおこう

飲んだ瞬間違和感がなくなって

3日目にはクリアになると言うすごい薬

 

 

 

 

とりあえず歯医者でクリーニングの予約を取るも

大人気の歯医者なので来週だって。

また歯医者さん通い面倒だなあせる

 

クリーニングは面倒臭がらずに定期的に行かないとですねショボーン