勤めていた店舗の求人を見つけた

 

元々5店舗あって

1店舗は人員を集められなくて

他社に経営権を譲渡したので

現在4店舗

 

私が辞めた後も求人してたけど

数年経っても相変わらず募集している

 

あんまり皆さんがやりたがらない仕事で

私は「潜入してみた!」的に経験してみたかっただけ。

 

そのわりに仕事自体は楽しかったので

何事もなければまだ続けてたかもしれない

 

みんながやりたがらない仕事を

楽しくやってた私、、、変人ですかね

 

 

社長と店長が猛烈に嫌な人だったんですけど

社長が店長をイジメてる事もしばしば

(どちらも女です)

 

店長よく泣いてました

(店長も嫌な奴だったので別に慰めもしなかった)

 

 

今回拝見した求人は、定番のバイト募集の他に

社員の募集もあった

 

あ!店長辞めたんだネガティブあれだけイジメられてたしな

 

掲載写真に店長の顔なかったし。

 

それと社長は他店舗に行っていますって書いてある

 

あの二人がいないなら

また戻ってやりたいなぁにっこり

 

 

いや、事情により無理w

 

 

 

 

社員もバイトも

あんな仕事内容では集まらないだろうな

 

人手不足で社長まで現場仕事やってると思う

 

大手求人サイトに掲載し始めると

いよいよ足りないんだなって感じ

(大手は掲載料が高いから避けてるって社長が言ってた)

 

 

 

またたまに求人覗いてみよっと。