最近ちょいちょい姉宅へ行くんですけど

2週間前に

ちょうど購入したての

「ビール2ケース」350&500

「焼酎」1.8L

「炭酸」

が置いてあった

 

〆て1万円分(計算した)

 

 

 

昨日寄ったら

ビールが入ってた段ボールが折りたたまれていた

 

 

 

まさか?

 

この量のビールを?

 

2週間でたいらげた?煽り

 

 

少しは冷蔵庫に入ってるとは思うんですけど

お酒飲みってこんなに飲むの??煽り

 

 

1日

2人で3本以上飲んでる計算になりますけど。。。

 

1人が2本飲んで

1人が1本+焼酎

 

こんな感じか?w

 

 

 

たぶん次の酒が届くのは今週末・・・

(予想が当たったらすごいw)

 

 

今週末、姉宅寄って観察してこよっとニコ

 

 

 

夫婦で酒タバコに、毎週末居酒屋行くって言ってるし

嗜好品代は一体月いくらになるんでしょう・・・

 

酒2万

タバコ3万

居酒屋8,000円×5=40,000円??

 

こんな感じか?!

高い、、、高すぎる

もったいないオバケが真顔

 

 

 

 

 

たくさん税金払ってくれて有難いので

控えなよ!とかそんな事は言いません

これからもたくさん払わなくていい税金払ってください¥

 

 

 

 

 

 

自分の嗜好品代としての出費はコーヒーぐらいなので

酒飲みの気持ちは全くわからない、もったいないって思わないのかなニコ