つまらない事でも

一瞬でも考え悩む事があると

それがストレスになって身体が不調になったりする

繊細な性質には見えないけど。

 

 

 

 

このストレスの原因は・・・

 

 

 

 

知り合いのオッサン(元上司)から

 

「明日旅行のお土産を持って家まで行くね」

 

と言われた。

 

 

 

これだけです(しょーもな)真顔

 

元職場が近所にあって女性陣全員に配ったから私にもあげるって。

 

 

 

これの何がストレスになったか?

 

 

チューリップピンク明日仕事終わりで何時に来るかわからない

チューリップピンク夕方は時間で動いてるのでルーティーンを乱される

チューリップピンク夫の帰宅と被ったら嫌だな(オッサンだけに)

 

 

でもこの日に受け取っておかないと

悩み?が解決しないので

どうにか受け取って終わりました

 

 

まさか私がこんな事でストレスになってるなんて

オッサンは知る由もない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産はただのキーホルダーでした

こんなしょーもないお土産でいちいち来ないでくれ

てか、イラネーショックただのゴミやん