たまにあるんです

 

貰ったお土産のお菓子がマズイ事がショボーン

 

甘い物は大体美味しく召し上がるんですけど、、、

 

 

今回も、、、

マズイものを貰ってしまった

 

 

海外のお土産のクッキーのようなビスケットのような

日本にはないような、カッスカスの食べ物

 

一枚食べて降参しました

 

夫にも見られたので

すぐに全処分しにくい・・・

(夫もマズそうだからいらないって)

 

こーゆう時は、

一日一枚づつ

ディスポーザーに入れる

 

すると2週間ほどで全処分できる

 

 

食べてるような雰囲気にもなる、はずニコ

 

 

夫がそのお菓子が消えてる頃に気付いた事には

 

「全部食べたんだ??」って聞かれるので

 

 

食べたよーニコ

 

 

終了~~~~

 

 

 

先日も有名お菓子屋さんのクソマズの焼き菓子貰った

アーモンドプードルだけで作った強烈に重いカロリーオバケ焼き菓子

 

それは夫が気に入ったので

全部食べてもらったあせる

 

 

ちなみにカバー写真のチョコレートは

パリパリでとても美味しかったニコニコ

(もちろん自分好みなので自分で買ったよw)

 

 

 

 

 

 

自分の好みで選んだお菓子が一番美味しい(当たり前)にやり