春や秋のラフなアウターを持ってなくて

ついに「マウンテンパーカー」をネットで購入したんですけど・・・

※イメージです。何色でもカッコ可愛いですね

 

 

 

全然似合わなくて泣く泣く返品しましたネガティブ

 

 

 

元々身体が丸い上に、

ふんわりしたマウンテンパーカーで白系だったので

更にふくよかに見えて(膨張色)

雪だるまのよう雪

 

ダメだこりゃw

 

 

あとマウンテンパーカーってわりと若い人向けですよね

形も可愛いし。

私はもう、若くないんだなと。泣

 

もちろん私の過失なので元払いにて返品です

 

 

・・・・・

 

 

昔職場の同僚(32歳)が

中学生みたいな恰好していて

 

真っ赤なチェックのミニミニスカート

クマの耳までついているフード付きアウター

手袋がミトンのキティちゃん

マフラーの先端にはぬいぐるみがくっついていた

 

正直一緒に歩くのも恥ずかしいレベルだったのですが

これがまたとても痩せていたので

後ろ姿はまさに「中高生」のようでした

 

 

ある日、後ろ姿を見た男子高校生の集団が

前に回ってきて、

その同僚の顔を見たら

 

「うわっ、ババアじゃん」

 

って。

 

この時本当に恥ずかしかったわーあせる

 

 

 

若作りって、

「若い服を着る」事が若作りではない

 

若い服を着ても全く若く見えませんからショボーン

 

 

歳相応の服を

上手に着こなす

 

私は、着瘦せする服をうまく着こなさなくては

 

白系の服はやっぱり太って見えますので

買うのやめとこショボーン

 

 

 

 

 

 

 

白いダウンとか憧れちゃうな