姉がBlu-rayディスクを間違えて買ったそうな。

 

現在、Blu-rayは「Blu-ray」の他に

 

「4K ULTRA HD」

 

と言う規格があるそうです。

 

私自身、Blu-rayディスクをほぼ購入した事がなくて

初めて聞きましたあせるあせる

 

普通のBlu-rayと何が違うのか?

だそうですニコ

 

 

これを観るには、

対応プレーヤー&対応テレビが必要だそうです

 

導入するには、なかなかハードルが高い。

(うちなんかプレーヤーも持ってないし)

 

 

ところがなんと。

 

うちのテレビ、4K対応だったお願い

 

でもプレーヤーがないので観れません。

 

 

でもこの並びで間違えて買うとは

ちょっとぐらい調べてから買えーーーww

 

 

間違えて買ってしまった4Kディスクは

中古買取屋さんで買い取ってもらったそうで

4000円の損失

 

新しく購入した「Blu-ray」で+6000円

 

1枚買うのに10,000円かかってるチーン

 

 

Blu-rayディスク買っても

一度観たら終わりそうだし

配信でそのうちやるんだから待ってればいいのに真顔

 

 

いや、

散財してくれる人が経済を回している。

感謝しなくては真顔