いちごシーズンですねいちご

 

うちの周辺、いちご狩りできるところが

とても多いようです

(行った事ないので知らなかったんですけど)

 

 

この度、友人宅近くにも

いちご園がオープンしたとの事で

 

行った事ないなら行ってみる?いちご

 

とのお誘いを受けたのですが・・・

 

 

いちご狩りって高いイメージがします。

 

30分 2,500円

 

のイメージ

 

1,800円ぐらいなら行ってもいいような。

いや、行かなくていいような。

 

 

そんな感覚なんですけど

オープンしたてのいちご園の値段が真顔

 

4,000円を越えてました。もちろん30分

 

 

 

あ、無理真顔

 

 

 

いちご狩りで有名ないちご園でさえ

2,500円だったんで

随分強気な価格設定ですねぇ

 

 

全然予約空いてるよ!って、

空いてるに決まってるでしょあせるあせるあせる

 

どんだけセレブないちご狩りだよ無気力

 

さすがにこの地域でこの価格だと

お客さん入らないんじゃないのえー?

せめて近郊と同じにしないと厳しいと思いますよぉ

 

 

いちごって普通にスーパーや直売所で1パック買うだけで

良くないっすか?w

 

 

大体私いちご別にだし真顔

 

 

いちごってケーキの中に入ってるから美味しいのであって

単体で食べても別にぃ・・・

(いちご好きな人すんません)

 

 

こうして

私の初のいちご狩りは、見送りになりましたダウン

 

一生行く事ないかもしれない。