1月は特に何の行事もないし(2月もないと思うけど)

新年会もないし

何か買おうかなぁって考えてたら

 

私のベッドの敷きパッド

もうペラッペラで

全然ぬくぬくしないので

 

ついに!

ニトリで☆

敷きパッド

買ってきました~~~~アップ

なんと通常の500円引きで買えたっビックリマーク

冬物セール価格なんですかね。

色が2種類しかなくて

モカ、グレーだけでした。

 

 

これが噂のNウォームの「敷パット」かぁニコニコ

 

暖かさが3種類あって

この「強」は真ん中の暖かさ

 

触った感じ一番滑らかだったので

「強」に決定ビックリマーク

 

使用感はもうね、さすが新品で毛が立ってる?ってやつ

ぬるぬる滑らかでサイコーっすニコ

 

Nウォームの毛布を使っているので

「Nウォーム」に挟まれて寝れるイヒ

 

(毛布はホントは羽毛布団の上にかけるといいんだって)

 

敷パッドを新調しただけで

早く夜になって欲しい気分になるw

 

ちなみにこちらの商品

ゴムバンドなしでマットレスの上に置くだけなので

セットするのも簡単

そーゆうお手軽さも気に入りましたニコ

 

このNウォームのシリーズ

敷パッドでも種類があるので

間違えないように購入してくださいね

(両面使えるタイプとか)

 

これから更に寒くなりそうなので

真冬も快適な睡眠が取れるようになって良かったですお願い

元々寝るのは趣味のように好きなので。笑

 

人生の3分の1は寝てるんだから

寝具って大事ですよね~アップ