スポーツジムでは主に水泳をしていますが

 

「ホットヨガ」も二度受けてみましたニコ

 

 

1回目の先生は

だいぶ太めのおばさんあせるあせる

 

ヨガって代謝UPでやってるんですけど

太ってる人が指導するのってどうなの真顔

 

もっと、こう・・・

 

憧れてしまうわーラブラブ

 

って感じの素敵女子がいいよなぁ

 

その先生はかなりスローで誰でもついて行ける感じなので

とても人気がある

 

けど知らないで早めに入室してしまった私・・・

 

「指示されてから入ってください!びしっ」と言われてしまう真顔

 

こんなの初めてだと知らんがなですよね。

 

この先生のレッスン、どうしよ。やめとくか~

 

 

 

って事で2人目の先生のヨガに参加してみたところ・・・

 

ルックスはほっそりな素敵女子だったんですけど

 

サバサバ系でテンポ早すぎぃ真顔

喋りすぎぃ真顔うるさいw

 

リラックス系のヨガを希望しているので

これは違うかもーあせる

これだったら1人目の太り気味の先生の方がスローで全然いいかも

 

 

あともう1人、先生がいるんですけど

「有料」なんですよねー(ワンコイン)

 

 

普通に水泳だけでもいいような気がしてきた

プールでのプログラムはかなり気楽に参加できるし

 

始まったら、スッとレーン潜ってちゃっかり参加すればいいだけだしニコ

 

ウォーキングプールで歩くだけでもいいしね。

 

よし、もっとプール頑張ろう