先日のコストコ

 

山本珈琲店のイベントが開催されていたので

買いに行ってきました

イベントでしか手に入らないコーヒー豆ですニコ

お近くの店舗でイベントをやっていたら

ぜひ試飲してみてくださいねニコ

 

そしてヤンニョムチキンもラブラブ

全然辛くないので子供でも食べられます

柔らかくてすごーく美味しいのでオススメアップ

 

 

しめ鯖

しめ鯖好きは、超ー美味しいらしいです

(私はそんなに好きではないので普通でした)

 

 

いつもの豚肉と湯田ヨーグルト

この時期にしか売ってないらしい「ベビーキウイ」

 

半分に切ると可愛いラブラブ

湯田ヨーグルトと一緒に食べると最高に美味いアップ

 

ベビーキウイは2度購入しましたが

どちらも購入してすぐ食べごろでした

 

 

平日なのに大混雑していて

初めてあんなに並んだぐらい並びましたが

皆さんが何を買ったのか色々見る事ができて

並ぶのも悪くないなって思いましたニコ

 

箱のバームクーヘンを買っていた人が多かったかな

 

それではコストコはまた来月にでも行きまーすニコ