デパ地下でたまに買う

 

「ガーリックシュリンプ」100g798円

 

すごーく美味しいんですけど

高いのでなかなかしょちゅう買う事を躊躇うのですが

 

なんと

オーケーストアにビックリマーク

 

この「ガーリックシュリンプ」の現物の、

 

ソフトシェルシュリンプが売ってたんです~~~お願いお願いお願い

 

見つけた瞬間、すごくキラキラしてる~スター

って大袈裟にも思ったw

 

これ、なんと

500gも入ってて、768円無気力スター

 

安すぎぃアップ

 

デパ地下のお惣菜500gも買ったら・・・

 

4,000円ぐらいになっちゃうアセアセ

 

もちろんデパ地下みたいに上手に調理できるかどうかなんですけど

 

やりましたよキャンディー

ソフトシェルシュリンプは殻がすごく柔らかい

プヨンプヨンって感じ

軽く洗って水けを切って

 

塩コショウして←しっかりめ

片栗粉つけて唐揚げに

 

ガーリック+オリーブオイル+バターを熱して

あえて完成~アップ

(クックパッドのレシピ見て作りましたw)

 

デパ地下に負けず劣らずの

かなり美味しい「ガーリックシュリンプ」が完成してしまった

 

カリッカリで美味しい~お願い

頭から尻尾まで全部食べられるんだよー

もちろん全部カリッカリだよーアップ

 

サクサクなので歯が弱い人でも食べられますw

 

 

現品が手に入るならもう、、、

デパ地下では買わないかもあせるあせる

 

オーケーストアで見つけたら買ってみてねーニコ