SNS疲れって言葉

ありますよねーニコ

 

趣味?の「株」系のSNSで

「株」関連の人をたくさんフォローしてるんですけど

 

みんな、有り得んほど金持ってるわけで。

 

この表、嘘なんじゃないかと思うほどネガティブ

この表の5倍10倍持ってるんじゃないのってぐらい。

 

さすがにスタート地点が違う人は

何も共感できず。

私、庶民の凡人なので真顔

 

もちろん投資への考え方だって違うしね

 

自分が稼いだお金でやるのと

貰ったお金でやるのと

 

重みが全然違いますしね泣くうさぎ

 

なので、ごめんなさ~いですけど

色々違う人はミュートしました汗

ただの僻みですけどw

 

今この年齢だから

金銭的負担が減ってきて

ようやく「投資」へと目を向けているけど

 

若いうちから投資投資って

もう結婚できなくなっちゃうんじゃないのw

 

何をするにも「損」って思ってしまいそうで。

 

ますます少子化が進みそうだわ真顔