昨年の祖母の葬儀の時、

喪服と靴しか持ってなくてあせる

 

葬儀ってこれから増えそうだし

色々用意しておくか~って事で

3点セットを買ったニコ

 

滅多に使わないもので

皆とも一瞬しか会わないし

見栄も張る必要もないので

(毎日会ってても見栄なんて張らないけどw)

 

安いモノばっかり揃えたけど

そんなに安く見えないでしょ??

 

鞄はシマムラ

袱紗とネックレスは楽天

 

これだよ~ニコ

 

ケースに入ってて

高級感ありアップ

見た目だってこの値段だとは思えないニコ

 

 

そして、なんと

またしても親戚のおじさん70歳がピンチらしい

こんなに早く使う機会がきたのか・・・

 

 

私は普段から投資の事ばっかり考えてるけど

もし自分の寿命が70歳だとしたら

 

はっきり言って

 

「投資してる意味泣くうさぎ

 

ますます考えてしまうわ

 

しかし。。

昨年亡くなった祖母はなんと98歳

 

40年近く投資続けてたら絶対にプラスだわ

 

でも。。。

 

そんなに長生きしたくない真顔

皆から邪魔者扱いだもん

 

70歳。

私もそのぐらいでいいかもって思ってしまった。

そー言ってる人に限って

そんな簡単に死ぬ事はできないかっあせる

 

おじさんは、

飲酒喫煙しすぎだったし。

 

私は、

飲酒も喫煙も一切しないし。

 

はぁ~

長生き率高そネガティブ