思い出って値段のつけようがないんだけど

実際お金がかかる

 

「旅行」

 

友達が沖縄旅行行ったって

SNSで写真を拝見

 

飛行機の中から富士山富士山

 

ダイビングでウミガメカメ

 

バナナボートバナナ

 

キレイな海波

 

ブルーシールアイス・・・

ブルーシールなんて、近所にありましたけどあせるあせる

(うちから歩いて行けました)

 

ブルーシールは置いておいてあせる

 

沖縄の海は見てみたいけど

写真だけでお腹いっぱいニコ

 

その前に、この沖縄旅行

一体総額いくらかかったんだろう真顔

お金持ちの一家でもないのに。

 

1人10万はかかってるよなぁ。。。

 

ホテル写真が全くないので

ホテルだけは安いところにしたんだと思うけど

 

空港へ数日駐車してるし

ペットをホテルに預けてるし

旅行以外での出費も考えると

 

1人10万どころではないような気がしてきた。

 

 

 

そんな金額があったら、

投資に回したいと思ってしまう泣くうさぎ

 

ヤバイぐらい投資脳

 

終わってるのは私の方ですよね泣くうさぎ

 

そんな私ですが

旅行は別に興味なくて

コストコ行くぐらいで大満足人間あせる

 

夕方前には帰宅して

夜はおうちでyoutube見てコロコロしてるのが幸せw

 

よそのベッドで寝るのって疲れるんですよねー。

眠れないし。

 

あ、でも

我が家も「北海道旅行」の計画があるんですぅあせる

個人旅行って高いんですよね

我が家も1人10万コースか。

 

思い出は、プライスレス

 

なのにお金はかかるネガティブ