祝☆アメトピ掲載☆

ありがとうございますお願い

 

「コストコで皆が買ってた商品」

 

お肉売り場はチラッと見てササっと通り過ぎたのですが

皆が同じお肉を持ってたので引き返して買ったんですw

 

100g178円はだいぶお安いですよね~お願い

 

そのお肉を帰ってから小分けしましたアップ

 

面倒くせーって思うでしょ

これがまた楽しみの一つなんですニコ

 

牛肉は半分にカットしてからの

200gづつ小分けします

ラップに包んで

ジップロック(空気抜いてね)

チョイスビーフはあっさりしている味なので

何の料理でも合いますね。

脂身も多めで牛丼とかも美味しそうです

 

鶏肉(もも肉)は

アイラップに入れました(空気抜いてね)

 

アイラップはそのままレンジにもかけられるし

袋の匂いもつかないし

このままポイっと入れて保存できるから便利ものニコ

冷凍品以外にも色々使える

「ラップの袋バージョン」って感じかな

お安いしオススメアップ

 

評価にも色々な使い方が書いてあるので読んでみてくださいねニコ

 

 

 

やっぱりコストコって楽しいですね~爆  笑

 

☆ふるさと納税で会員クーポンゲットぉ☆

☆近くのお店であればラッキー少し遠くてもドライブがてら登録しに行こう☆