売上前期比-25%予定だったのですが

どうにか

黒字に転換できそうな案件が舞い込んできた汗うさぎ

 

-25%と言っても

そんな大それた売上でもないので

ほんのちびっと?でも何かあれば

黒字になります

(その程度の金額です)

 

自社の仕事の強み?と言うのが

「材料費」とか「仕入れ」がほぼナイので

まだセーフあせる

 

どうにかこうにか

会社経営していますが

ただただ

「給料」を稼ぐだけで

 

別に会社を大きくしたいとか

そんな事はこれっぽっちも思ってなくて

 

夢がない?w

 

自営みたいなもんだしな。

 

あんまりこの仕事に「夢」を持てる感じでもないし。

 

ぼちぼち自由にやっていかれれば

それでいいんですニコ

 

あと10年ほどで

FIREできるかどうか

 

10年で貯蓄と投資は一体どうなってるのかな

歳を取りたくないけど

早く結果を知りたいw

 

このまま毎年同じ額を貯蓄できれば

可能性は、

なくはナイ

 

30年以上変化ない日本

 

10年後もたいして変化なさそうだよねあせる

 

とりあえず今期は「黒字」でいけそうな気がするぅ~ニコ←エロ詩吟風

 

思いきし「人手不足」職業なので、

なんだかんだ、仕事あるな。

 

そろそろ中間納付の書類が来る頃

先払いって

損した気分になるねこクッキー