その前に・・・

 

数日ブログアクセスがすごいポーン

 

またしてもアメトピに掲載されていて

驚きの連続でございます

ありがとうございますアップ

 

1ヶ月で4回掲載されたかなあせる

こんな下手なヲチのない文章で、どうもすみません汗うさぎ

読むのも大変ですよね、、

テキトーに自分語に変換してお読みください汗うさぎ

 

同じ事が何回も書いてある~

すみません、すぐ記憶を失くすんです汗

書いた内容を覚えてなかったりします←歳のせい

 

実際文字を書くのも苦手だし

なんせ字が汚くて

字を書くのはもっと苦手なんです

 

私の字を見たらきっと

「千年の恋も冷める」←誰にも恋されてません

 

ジャンルランキングも19位になっていて

うほっ目

 

ランキングに入ってる皆さん、ブログ面白すぎ音譜

ヲチがあるお話は更に面白いですね

 

こんなに文章が上手だったらいいな~

文章が上手な人達のブログを参考に私も楽しいブログが

書けるように頑張りまーす

____________________________________

 

てなわけで今日はたまには実家に行こうかと思ったのですが

用事があると断られたので

今日はじーーーっと

 

ネットで注文した本を待つのみ

の一日

 

もう届きました晴れ

いつも配達ありがとうございます

 

敗者のゲーム[原著第8版] [ チャールズ・エリス ]

 

資産運用の常識が変わる

 

著者チャールズ・エリスさん

インデックス投資をオススメする理由が

データなども率いて書いてある本ですが

 

インデックス投資を納得したい!

と思って本で購入させていただきました

本気度高いものは「本」で欲しいのですニコ←本気顔

 

これから「つみたてNISA」始めたい!って人にもオススメです

自分を納得させないと半信半疑でなかなか始められませんよね

 

自分ですか?流行ってたからやってみた系です

自分の性格「石橋を叩きもせずに渡る」

こーゆう人って、

よく失敗しますよね、でも失敗は成功の元なんですよーにやり

 

墓場まで持って行くような失敗もしております。人には絶対に言えない。。。笑えないw

 

読み終わったら感想書きますね。

 

さてと。

これ食べながら読みますかニコ

 

ちょっと買ってもらいまして~w

 

こんな高価なアイス、自分では買いませんからね

自分で買わない場合は高いアイスを選ぶやつ

 

これ、すっごい美味しいですよね

初めて食べた時に

「小さっ」って思ってしまいましたが

このぐらいが丁度良いかな

 

何でこんなにサクサクしてるのw

 

ちなみに、好きなアイスは

「アイスボックス」「イオンのヨーグルトアイス」です

 

おうち引きこもり生活の日は一円も使わなくて済むからいいですね~笑ううさぎ

 

それでは良い祝日を~アップ