マンションのバルコニーから見える大豪邸

あの大豪邸の人はどっかの会社の経営者で

夫婦2人だけで住んでるんだって。

見た感じ8部屋ぐらいありそうなんだけどw

 

3月決算なのか、毎年この時期に家の補修工事をしている

今年も足場がついてまた何かやっている

 

一応塀には囲まれているけど

震災後に塀を低くしたので

どこからでも入れる状態

玄関側は何も柵がないので、玄関までも容易にたどり着く

 

これだけ強盗で騒ぎになってるけど、

大豪邸に住んでる人達って

今どんな心境なんだろう汗うさぎ

 

あまりにも広いから

夜の病院の廊下みたいになってないのかな

ちょっとした物音でもドキッとしてしまいそうだわ

 

しかもその大豪邸、今足場までついているから

簡単に上りやすくなってるしあせる

 

お金持ちの人はあんまりお金持ちアピールしない方がいいかもって

最近の事件で思いました汗うさぎ

別にアピールするために大豪邸に住んでるわけではないと思うけどw

 

マンションに住んでた方がまだ全然いいかも。とか。

最上階は危険らしいけど

地べたに住むよりはマシ?

 

日本もなんだか物騒になってきましたよね

自称でも何でも資産家な人達は本当に気をつけてくださいねあせる