これ、酷くないですか???

2005年頃の株の損益合計ですショボーン

 

先日久しぶりに証券口座にログインしてみたんですよ

そしたらこの履歴が出てきまして

見ると凹みますね~~~あせる

 

何これ、バカなの?って自分に言いたいwww

 

ちなみにこれ↓でバカさ加減がよくわかります

すごいでしょ?自慢?w

 

ちょうどこの頃、デイトレードとか流行り出して

ちょっとやってみたくて

どんどん株を増やしていったんですけど

自分の推し銘柄とその仲間が大変な事になったんですね

このマイナスの殆どは、この推し銘柄とその仲間です

 

友達には散々

「新興銘柄って危ない」

って言われてたんですけどね

 

これが崩れていった時の友達のドヤ顔が忘れられない泣くうさぎ

 

実際新興銘柄みたいな株を買いまくっていたんですけど

ところで今、

この銘柄って存在してるのか気になって調べてみましたところ

 

本当に残ってないんですね。。。

それか名前変わってる

 

唯一、名前ごと残っていた会社は

 

「自動車関連銘柄」だけでした

名前にも変更ないし、今も普通に営業している企業です。

 

自動車関連って安定してるって事がわかりますよねうさぎ

 

この株の買い方を見た感じ

私の性格って平坦じゃ済まないんだな~って思います

危ない橋を渡りたがってしまう・・・

 

危険度高いのに渡ろうとするから

面白いwww

 

笑ってる場合じゃないんですけど泣くうさぎ

 

確かこの2005年当時も、これだけ負けておいて

給料1ヶ月分で済んだんだし、まぁいっかw

で終わったような。

 

でも株に関しては懲りてますよ

 

懲りてますけど・・・・

 

少額ながらまたやってますw

 

続きは次回へ