5歳差の兄妹に

バイリンガル育児を実践中のapricotです。

(現在息子5歳10ヶ月、娘0歳9ヶ月花)





かんたん投稿飛び出すハート




Harry Potter and the Philosopher’s Stone 
読み終わりましたー!母が。🤣
息子の発熱もあり、(今もまだ微熱続いてます💦)
予定より時間かかってしまったけど読了です。


いや〜、面白い。
結構忘れてることもあって、
ワクワク読み進められました!




昨日から2巻目に入りましたスター






しかし、ネイティブやおうち英語っ子はこれを

7歳とか8歳とかで読んでしまうんだよね。

すごいわ🤣💕

息子もそうなれるように頑張ってほしいな🎄



ちなみに息子は

Captain underpants and the attack of the talking toilets を絶賛再読中です爆笑