5歳差の兄妹に

バイリンガル育児を実践中のapricotです。

(現在息子5歳9ヶ月、娘0歳8ヶ月花)




息子がcaptain underpants にはまっております。
と言っても、自力読みではなく、
オーディオブックに合わせて
「聞き読み」しているのですが😂💦


寝る前も私が読み聞かせ、
車の移動中もひたすらオーディオブック。


まだ1巻しか購入していないので、
それを何度も何度もひたすら
聞いています。


かなりお気に召しているようなので、
これが自力読みにつながらないかな〜?
と淡く期待しています😂💦


とりあえず2巻を購入したいのですが、
フルカラー版のハードカバーだと
Amazonには在庫がなく、
海外からの発送になるんですよね💦


Amazon USも見ましたが、
円安の影響で
思うほどお得感は無く、、、💦
どうしたものか少し迷っております💦


とりあえず、
聞いて楽しいチャプターに出会えたので
良しとします!