5歳差の兄妹に

バイリンガル育児を実践中のapricotです。

(現在息子5歳5ヶ月、娘0歳5ヶ月花)





いよいよ入試前最後の

学校見学会に参加してきました。



前回よりも人数が落ち着き、

おそらく今日参加されているくらいの数が

受験されるのかな?

と感じています。




体験授業では

シャイボーイなりに

集中して楽しんでいました指差し飛び出すハート




体験後の説明会では

学校での1日の過ごし方や

入試についての説明がありました。





授業風景では

フォニックスのブレンディングと

セグメンテーションを行っている動画を

拝見することが出来ました。





スペリング力アップのため、

セグメンテーションに力を入れたいのですが、

なかなか自宅では取り組めていないので、

ここに入学出来たらいいなぁ〜!よだれ

強く思った次第です〜❣️ニコニコハート




試験突破するしかないんですがね、、、魂が抜ける




やれるだけのことをやって、

本番に臨みたいと思いますにっこり飛び出すハート





お庭のハイビスカスが満開です♡