久々に知育の記事ですニコニコ

その後も細々と続けているMagneticmightymind、
いよいよ難しくなっております。


滝汗



2歳児(いや息子だけ?)にとっては、
相当ハードルが高いですが
本人は楽しんでるようなので良しとします。ただ、集中力は全然ない。






細々とやり続け、
18番のカードまできました。



これ以降は、
使用するピースの指定が無くなるので、
母もヒヤヒヤです。笑い泣き



今後も少しずつ続けて行きたいですニコニコ




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
さて、本日の英語の発話は



This car is big, but this car is small.


です。
並び合った2台の車を指差しながら言ってました。



最近butを使いはじめたのですが、
今日のは上手く使えていましたニコニコ
母もハッピーです。




比較級と最上級の意味は理解している
ようなので、
発話に現れて欲しいなぁと思っておりますニコニコ



明日も頑張るぞーグー