夕方、早めに息子をお風呂に入れようとして
出血している事に気が付きました。


奇しくも前回と同じ7w6d 


嫌な予感しかせず、すぐに病院に連絡。


1時間後に診察してもらえましたが、


月曜日に確認した時よりも成長していたものの
心拍は完全に停止していました。


丁寧に探して下さったけど、
見つかりませんでした。


来週、手術です。



なんでだろう?
何がいけなかったんだろう?
今回は4AA を戻したのに。
薬も全部アラーム通りに完璧にしたのに。



溢れてくる思いはとまりません。



今回はさすがにショックです。



私、第二子出産出来るのかな?


不育症も視野に入れて、主治医と相談していこうと思います。


8週、越えたかったなぁ