先日アップした“大人フルーチェ”に続き

変わり種フルーチェ第2弾ルンルン




“フルーチェ”の和風版
“わふーちぇ 黒蜜きなこ”

ariko、黒蜜ときなこの組み合わせに目がないラブ







こちらは牛乳の量が少なく
100mlでいいみたい






原液
真ん中に出来てる変な模様は
袋に残っていたきなこを絞ったら
気持ち悪い模様になっちゃったアセアセ

匂いを嗅いでみたら
黒蜜ときなこのいい香り照れラブラブ

でも、ふと思ったのが
この和風な香りでプルンプルンの食感を想像したら
急に怖くなったガーン






ちょっとお味見
プルンプルンって言うかドロンドロン


おえぇゲロー

マズっおーっ!!!


黒蜜ときなこは不味くないんだけど

この味で食感がドロンドロンである必要が無い


恐れていた通り

脳🧠が受け付けなくて不味いと思ってしまうショック


やっぱ、黒蜜ときなこは

何かに掛けるのがいちばん美味しいんだな~ねー


まだまだ残ってるから

ダンナちゃんにいっぱいあげよ~てへぺろ








おすすめのアイス、教えて!


サーティワンアイスクリーム


そーいえば今年はお安くなるイベント

やらなかったねぇ…

近所に4店舗もあるのに全部休業中ショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう