先週Nちゃん上野桜(★)を見る前に

3月31日閉店してしまう『イアコッペ』に

先に1人で立ち寄ってたのニコニコ

オープンしてすぐの10:10頃に到着


お客さんが居ないところを撮りたかったのに
みなさん閉店をご存知なのか
後から後からお客さんがやって来てたよ~






スイーツ系とおかず系のそれぞれのTOP3







当たり前だけど
3月のメニューは前の週と変わらずウシシ

あと1週間で閉店するのに
お店のどこにも書いてないから聞いたら
次の移転場所が決まったら告知するつもりだったけど
まだ決まってないんだって~

一応姉妹店(本店?って言うかパン屋さん)のある
西日暮里になるらしいけど
降りる駅じゃないから行かないと思うわ~

残念ショボーン






前の週と同じ6個買ったのに
今回は最後にして初めての紙袋びっくり

1日中持ち歩くから
ちゃんと保冷バッグと保冷剤を持って行ったよウインク





戦利品ルンルン







お初の“チキンみそカツ”
名古屋時代を思い出す甘めの味噌味が
間違いない美味しさ爆笑






リピの“サーモンアボカド”
このコッペパンの表面の芳ばしさと
生地の甘みに
スモークサーモンの風味と塩気が
抜群に合っててめちゃくちゃ美味しいから好きチュー!!

もう、食べられないのねぇ~ぐすん






こちらもお気に入りの“ステーキ”
オーロラソースに
麦の風味のコッペパンが合う照れラブラブ






“さくらホイップ”桜
前の週に食べてスゴく美味しかったから
今回はダンナちゃんと1つずつで2個購入ウシシ

コッペパンにもホイップにも桜餡にも
桜葉がふんだんに使われていて
とぉ~ってもいい香りなのラブラブラブ

ホイップの甘さとコクがたまりません爆笑






気になってた“ベリーチョコレート”
見えてる手前のクリームはラズベリー風味

クリームチーズも入っているのか
なんかしょっぱいショック

奥側にチョコレートのホイップ


デザートっぽいのを期待してたから

しょっぱいのは要らなかったなぁぶー



ダンナちゃんも

(『イアコッペ』のコッペパンが)「美味しいお願い」って

喜んでたから

閉店することにビックリ&残念がってた


最後の日が

(コロナ騒動の)こんな時期でどうなるのかしらねぇ・・・







マフィア映画、見たことある?


あるよ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう