上野動物園休園中なのでお花見(★)だけして

ランチのお店へ移動するために

駅へ向かう途中で寄り道ウインクルンルン


ホントだったら今日(3月20日)は

入園無料デーだったのにねぇ~




コッペパン専門店『イアコッペ』

西郷さんの銅像横の上野の森さくらテラス
階段をひとつ降りた3階にあります

11時前

こちらも人がいなくてガラガラ



西日暮里にある
『ブーランジェリー イアナック』の姉妹店ニコニコ



いまさぁ、不備があってはいけないから
ネットで確認しようとしたら

『イアコッペ』さん、
3月末で閉店
するんだってぇ~ゲッソリハッ


えーっ!
そんなこと何も表示されてなかったよ!?ぐすん






3月のメニュー















揚げパンがSALE
¥180右矢印¥130になってる爆笑








左から
星ピーナツ
星ピスタチオ
星あんバタ







星桜ホイップ
星チョコベリー
星ゴロゴロあまおうカスター







星春野菜のポテサラ
星チキンみそカツ
星ハニーマスタードチキン







星えびふりゃー
星ステーキ
星サーモンアボカド






戦利品~

真ん中2つは“揚げパン(きなこ)”

すぐに食べちゃったから写真撮れなかったタラー






“サーモンアボカド”
コッペパンの表面が芳ばしいのに
生地は甘くて
スモークサーモンの塩気とタルタルソースが
相互効果でめちゃくちゃ美味しいお願いキラキラ

アボカドもクリーミーでグーグッウインク






“ステーキ”
翌日に食べたから
冷蔵庫に入れてたらお肉が固くなっちゃったショック

せっかく肉厚で肉々しくてソースも美味しいのに
もったいないことしちゃったなぁショボーン

“ステーキ”は買った日に食べるのがオススねウインク






“ゴロゴロあまおうカスター”






ダンナちゃんと半分こだから切ってみたら
クリームたっぷり爆笑ラブラブ
と、喜んだのもつかの間


え━━━━━━━っ?!

「ゴロゴロ」って書いてあったのに
イチゴが半分に切ってあるおーっ!ハッ

ちょっと いや、結構、かなりショックチーン

でも美味しかったえー






“桜ホイップ”
これ、
パン生地にもホイップにも桜餡にも
桜葉が入っていて
最高に美味しい❤️💕

めっちゃ桜が香る照れ桜


あと10日で閉店するなら

来週も買わないとウインク








春が旬の食べ物、何が好き?


たけのこ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう