上野から新宿へ山手線で移動してる時に
朝からお出掛けして疲れちゃったから
arikoもNちゃんもねむねむ~zzz


いつもの一休.comレストランから
12時で予約してたのはコチラ下差し

いつもは¥3000の予算なんだけど
今まで貯まったポイント600点を使ったから
1人¥3200になるのウシシ



メニュー





元々は居酒屋さんっぽい感じ
















プラス¥500で飲める飲み放題メニュー
フレーバービールが気になったけど
1人だけプラスじゃダメバツレッドなんだってショボーン






なのでarikoたちの飲み放題メニューはこっち
ビールとジンジャーエールを頼んで
“シャンディガフ”にしたかったのに
グラス交換制で1杯ずつしか注文出来なくて残念ぐすん


いままでランチしたところは融通が効いたので

とってもガッカリ


どうせ飲み放題なんだから

やってくれてもいいのにねえー?







スパークリングワインも無いので
arikoはジンジャーハイボール
Nちゃんブラックニッカハイボールで乾杯キラキラ









チーズ、生ハム、サラミの盛り合わせ
生ハムとサラミは美味しかったけど
カマンベールチーズの臭みが強かったショック






本日のタパス2品盛り
左の魚介類は薄い塩味だったのかなぁ?
特にこれといった味付けは無かった気がする

右のはジャガイモとチキンのバジルソース和え






牛肉とペコリーノチーズのカルパッチョ
ペコリーノチーズは少なくて、ほぼ玉ねぎだったけど
牛肉はスゴく美味しかったぁラブラブ






シェフの気まぐれサラダ
気まぐれっていうか、普通のサラダだよぶー






いきなり一気にこんなに来ちゃった







2杯目はピーチグレープカクテル
ジュースみたいで美味しい照れ


3杯目にアセロラサワーを頼んで
写真も撮ったはずなのに無かったニコ





4杯目はコーラハイボール







お肉とチーズの相性抜群!ミートチーズフォンデュ








お肉はなかなか良かったのに
チーズが思ってた感じと違って
全然ビヨ~ンって伸びないし
なんかザラザラしてる感じだったわショボーン






5杯目は芋焼酎
これがさぁ、
芋の香りは全然無くて
ただただアルコールがキツくて
このあとずっと悪酔いする元凶になったのショック

飲み干さないと次を注文出来ないから
辛かったわぁ~






本日のパスタ
トマトソースペンネで
ズッキーニやパプリカが入ってて
チーズもたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ






6杯目はファジーネーブル
焼酎がキツかったので
ジュースみたいなカクテルトロピカルカクテルでおクチ直し






7杯目はジンジャーハイボール
ドリンクのラストオーダーで
8杯目もジンジャーハイボールルンルン







本日のデザート
食べようと思えばひとクチでイケるサイズ

しかも取り皿ナシ

2人で突き合って食べた




いままでのところと比べると安っぽい感じがしたし

お料理をいつもよりグレードアップしたのに

¥3000でもここより良かったところがあったから

スゴく残念な感じだった







HALLOWEEN

お化け屋敷、平気?苦手?

苦手~おーっ!

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る