ただいま絶賛開催中のパンタスティック




arikoが買ったのは南与野の『ハチハチベーグル』ルンルン






写真の断面図に惹かれて購入した
“あんこ白玉きなこベーグル”






デカっポーンハッ







厚みもスゴ~いびっくり






太~い





断面図~
なんでこんなにちっちゃく切っているかと言うと
切っても切っても全然白玉が出て来なかったのぉショック



お店の写真の断面図と全然違うじゃ~んえー
こんな感じを楽しみにしてたのになぁぶー





切りまくってやっと出て来た白玉少なっガーン

ベーグル部分が多くて弾力があるから
クチの水分が持っていかれてきなこもあるし
あんこの量が少なくて甘みもかなり控え目だから
とっても物足りなかったショボーン

白玉はモチモチでいい食感だったけど
いかんせん入ってる部分がほとんど無~いチーン

1/4食べれば充分真顔
残りは冷蔵庫でお休み中~





あと、気になったコレ👇







“昆布の佃煮クリームチーズベーグル”







これまた厚みスゴッハッ





断面図~
こっちは割りと早めにクリームチーズが出て来た~

でもやっぱり佃煮の味が弱過ぎてベーグルに負けてるショボーン

クリームチーズは変な甘みがあって好みじゃない

ベーグルは黒ごまが芳ばしくて良かったニコ




改めて痛感したのは

ariko、
ベーグルそんなに好きじゃないかも真顔



【追記】
残りを冷蔵庫に入れていて
冷えて固くなってたから
レンチンで軽く温めてトースターで焼いたら

ベーグルが柔らかくてしっとりもちもちになって
最初より美味しかったおねがいキラキラ


そうだよねぇ~
しばらく食べてなかったから
「ベーグルを温める」ってことを忘れてたてへぺろ






哲学関連の本、読んだことある?


ない~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう